ぽこぽこ子宮

結婚後1年間で妊娠して流産して子宮筋腫の開腹手術をした話

更新を楽しみにしてくださってる皆様へ

 

f:id:mizutamacookie212:20180629232641j:plain

 

今日から更新します!

と、言っておきながら全く更新せずにすみません。

 

上のイラストを見ていただいたら気づいたと思うのですが

実は子供が生まれて、あと数カ月で1歳になります。

子育てが想像以上に大変でなかなかパソコンの前に座れず

更新ができなかったのです、、

 

いつかまた赤ちゃんができたらいいなぁ…

でもこの流産したり手術した時の気持ちをどこかに書いておきたい。

と言う気持ちでこのブログを始めたのですが

のろのろと書いてるうちに妊娠がわかりました。

 

書き終えるまで報告するか迷ったんですが

いつまでも進まないので報告させていただきました。

 

もし私と同じような状況で筋腫がたくさんあったり

手術を迷ったりしている人が妊娠できるかなぁと悩んでいたら

励みになればなぁと思っています。

 

またどれくらいで更新していけるかわからないんですが

次からは手術や入院のことを書いていく予定です。