ぽこぽこ子宮

結婚後1年間で妊娠して流産して子宮筋腫の開腹手術をした話

そして結婚に至るまで

f:id:mizutamacookie212:20170418171324j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170418171330j:plain

 

ご無沙汰しておりました。

言い訳になりますが、3月4月と本仕事が忙しくだいぶ間が空いての更新です。

タイトルにもなってる重要な部分にたどり着くことなくこのブログ

終わってしまうんじゃないかと思われた方…すみません。。汗

 

さて、結婚編はこれくらいで終わりです!

細かくは色々とありますが自分目線でいくとこういう思いで決断し、

彼もしたいと言ってくれて結婚に至りました。

出会って4か月のスピード婚というものですが、2年経つ今も変わらず気持ちは更新しているので

良かったのではないかなと思っています。

 

これからようやく本編へと入っていきますので

よろしくお願いします!

 

 

 *****追記*****

 

↑こんな風に書いてたら、付き合っていた相手が全面的に悪い感じがしてしまうなと思ったので追記します。

結局今まで「嫌われたくない」と言う気持ちから、どんどん言いたいことも言えなくなって不満がたまってきたのがマイナスになってしまう原因だったのだろうと思います。

結婚した彼は「なんでも話してね」「なんでも言ってね」と私の話を嫌な顔せず必ず受け止めてくれるので、ちゃんと話し合いができるというのが大きいのかもしれません。