ぽこぽこ子宮

結婚後1年間で妊娠して流産して子宮筋腫の開腹手術をした話

夫は8歳年下でした

f:id:mizutamacookie212:20170210234011j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170210234025j:plain

 

 

自分らしく生きる方法を模索中でまだしなくても良いと思った結婚ですが

近いうちにしたいのはしたかったですし…(だから婚活考え中)

さすがに恋愛対象にはならないと思ってたんですが、始まったら恋愛って楽しいし

そんなことはどうでもよくなっちゃうもんですね、、

友達ときゃっきゃしながら中学生の恋愛のような日々を過ごしました。

 

8つくらいの歳の差なんて意外と世にあふれてますけど

歳の差よりも23歳ってものすごく若いしどうせ相手にされないだろうから

思いっきり行っちゃお〜!という気持ちになれたのも大きかったのかもしれません。

自分を出せた気がします。